

縁君を連れて

とみやま(こんまい)梅の里まつりに、縁君を連れて、大和ははと行ってきました。
私は、物産販売のお手伝いだったので、ほとんど大和ははに、縁君をおまかせ。
チラシもコピーしてきたので、配りながら、縁君を皆さんに自己紹介。
大勢の人や音に、それほどおどろく風もなく、うれしそうにしていました。
お餅や、アイスクリーム、お寿司など、食べ物がたくさん。
縁君は、それに釘付けで、ワンワンとアピールしてました。
ドッグフードも食べますが、前の飼い主から、いろんな物を与えられていたのかも知れません。
今日は、大勢の人に頭を撫でられ、声をかけられ、楽しそうな縁君でした。
犬連れの方もいたので、ご挨拶。
上手にできました。
これからは、イベントシーズンなので、あちこち連れて行ってみようと思ってます。
ここで、うれしい出来事がありました。
この前の子犬の譲渡会で、里親になった方が、子犬を連れて来てました。
1頭連れて帰ったのですが、翌日知り合いがもう1頭の里親になってくれたそうです。

お礼
ラルまま・アレママ、ありがとうございました。



縁君のイベント出没日程
3月15日  ドッグフェスタ IN 四万十出場します。
3月22日  宿毛市菜の花祭り
4月4.5日   NDA香川予定
縁君2
縁君3

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1. Posted by みっくす 2009年03月02日 00:21
すみれの母さん、こんばんは
今日はお疲れ様でしたm(__)m
また転載させていただきました
縁君、とてもフレンドリーで楽しそうですね!
これからのイベントでいい出会いがあるといいなあ
縁君の事を知ってからずっと考えているのでもうよそのわんこって気がしないです


2. Posted by 空ママ 2009年03月02日 08:16
いつも精力的に活動されて、お疲れ様です。
縁くん、人にも犬にも、フレンドリーでよかった。
きっと、もうすぐ里親が現れるよ!
そちらは、イベントがたくさんあるんですね。
ドッグフェスタ、楽しみにしてます。
縁くんと挨拶してる、ゴールデンって、もしかしてりりーちゃんですか?(笑)
3. Posted by すみれの母 2009年03月02日 09:52
5 みっくすさん
転載ありがとうございます。
縁君・・すごくフレンドリーです。
唸ったケンカをしかけたり、しません。
イベントで、いい出会いがあればうれしいですね。
いつもありがとうございます。

空ママさん
縁君は、すごくフレンドリーなんで、人気はありますね。
いい人が現れるといいですが・・。
イベントは、これからはいろいろとありますね。
ドッグフェスタ・・参加してみてください。
縁君も出ますんで・・・。
フリスビーはできないんで、他のやつですが・・。
ゴールデンは、そうです!リリーちゃんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
このページの立ち上げ教えてくださって
ありがとうございます

すみれに母さん、大和ははさん
お疲れ様でした

縁くん、ほんとに性格の良い仔なんですね
たくさんのひとに撫でられて
可愛がってもらえて良かったね、縁くん

小さな力ですが、このページが
より多くの方に見てもらえるように
縁君に一日も早く良いご縁がありますように
協力させてくださいね

今日はアップ後だったので
明日からこちらへのリンク記事
掲載しますね

頑張ってください

お手数おかけします

みぽさん
縁君、性格はとってもいいです。
うちでは、無駄吠えもないし、大人しいです。
河川敷へ行くと、オス犬特有の行動はしますが・・
匂いかぎまくり・マーキングしっぱなし・・
ケンカはまったくしませんので、楽です。
これからも、よろしくです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログについて
2009年2月15日、四万十川河川敷へ捨てられ一時は保健所へ。ご縁がありますようにと縁と付けてもらいました。

すみれの母

Author:すみれの母
四万十川に捨てられていた、縁君用のブログでした。2009年3月5日に、無事里親さんが決まった為、これからは、里親募集関係用にしたいと思います。

重  要
