

縁君 三日目

今日の縁君は、昨日とほぼ変わらず。
昨日から、フィラリア治療開始。
口をあけさせて、錠剤を入れ、口を手で押さえてると、嫌がらずに飲み込みます。
相変わらず、私が台所にいると、振り向くまで、尻尾をふって待ってます。
うちのボーダー組は、郵便屋さんや宅急便に反応して、うるさく吠える事がありますが、縁君は吠えません。
今のところは、問題行動はありません。

3月1日(日曜日)に、とみやま梅の里祭りがあります。
物産販売があり、そのお手伝いに行くので、縁君も連れて行ってみようかなと思ってます。
ひょっとしたら、何かの縁があるかもしれません。



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1. Posted by 大和はは 2009年02月27日 19:31
梅祭りに・・・
良い考えですね
ご一緒しますので…是非!
縁くんと行きましょう
2. Posted by みぽ 2009年02月27日 22:02
こんばんわ
縁くん、良い仔なんですね
この仔はもしかしたら
とても大切に
愛されていたんでしょうか
(語弊があるかもです
ごめんなさい)

私もウチの仔達との出会いは
不思議な偶然が重なったご縁でした
どこでどんなご縁が
あるかもしれないですね

ただこんな形でしか応援することしか出来ませんが
それでもたくさんの人たちが縁くんの幸せを願っています
そしてその願いが届くことを信じて
3. Posted by みっくす 2009年02月27日 23:34
すみれの母さま、こんばんは

引き続きお世話いただいてありがとうございますm(__)m
3/1にお祭りがあるんですね!
縁君と里親さんの素敵な出会いに
私も期待しています
みぽ様と同じで私とうちのわんこたちとの出会いも奇跡のようなものなので縁君もそんな出会いが待っているかも知れませんね
またブログを転載させていただきました
たくさんの方の思いやすみれの母さん、大和ははさんのご尽力はきっと実を結ぶと信じています
長々とすみませんでした
4. Posted by すみれの母 2009年02月27日 23:58
5 大和はは
梅祭り・・むいさんの陶芸教室もあるそうだし、いろんなお店が出るみたいですよ。
ぜひ行きましょう。
縁君も連れて。

みぽさん
縁君、素直でいい子なんですよ。
人間を怖がるでもないし・・。
本当は、かわいがられてたのかもしれません。
3月1日・・いいご縁があればうれしいです。

みっくすさん
転載など、たくさんの方々にご協力いただいて、うれしい限りです。
奇跡を信じて、頑張りますね。
5. Posted by 相棒ちゃん 2009年02月28日 00:51
始めまして~!! ねこみさんからきましたUo〃_ _)oペコリ
微力ですが記事をUPさせて頂きましたので ご報告をと思いました☆
明日の夜記事UPさせて頂いてよろしいでしょうか??
また確認にまいります~!
6. Posted by すみれの母 2009年02月28日 11:54
5 相棒ちゃん
初めまして。
記事転載、よろしくお願いします。
今後とも、よろしくお願いします。
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログについて
2009年2月15日、四万十川河川敷へ捨てられ一時は保健所へ。ご縁がありますようにと縁と付けてもらいました。

すみれの母

Author:すみれの母
四万十川に捨てられていた、縁君用のブログでした。2009年3月5日に、無事里親さんが決まった為、これからは、里親募集関係用にしたいと思います。

重  要
