

里親募集 香川県丸亀市より

1.jpg

2010年2月12日、香川県丸亀市で、親子犬を保護。

詳細は、保護主さんのブログをご覧ください。

早く良い里親さんが現れますように。


こちらにも、詳細が出ていますので、ご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

里親さんがきまりました

こんばんは。

今日はうれしいご報告です。
友人がくるみちゃんとミルクちゃんを引き取ってくれることになりました。
6月からですが、それまでは私と生活する予定です。

ブログでの里親さん募集は終了しようかと思ってますが、くるみちゃんや
ミルクちゃんの生活ぶりや、また里親さんを探している方々に協力すると
いうかたちでブログは続けていこうかとおもっています。すこしでも四国で
わんちゃんたちを助けていけたらと思ってますので、これからもよろしく
お願いいたします。

それではご協力ありがとうございました。

良かったです

kurumimiku2010さん
良かったですね。
2頭一緒に暮らせるようになって、安心しました。
ご苦労様でした。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログについて
2009年2月15日、四万十川河川敷へ捨てられ一時は保健所へ。ご縁がありますようにと縁と付けてもらいました。

すみれの母

Author:すみれの母
四万十川に捨てられていた、縁君用のブログでした。2009年3月5日に、無事里親さんが決まった為、これからは、里親募集関係用にしたいと思います。

重  要
