

縁君 明日引き出します

保健所の代表の方と話し合った結果、明日25日に、縁君を引き出すことになりました。
午前中、友達と引き出しに行ってきます。
その後は、我が家で一時預かりをします。
引き続き、里親募集中には変わりありません。

早く、いい里親さんと巡り合えればと願ってやみません。


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1. Posted by お地蔵さん 2009年02月24日 17:43
こちらのブログにてリンクさせていただきました。
すみれ母さんのお気持ちに勇気づけられます。
頑張ってくださいね!
2. Posted by らぶはな 2009年02月24日 17:53
可愛いお写真も転載させて頂きました。
3. Posted by ジュニア 2009年02月24日 18:46
はじめまして、ジュニアと申します。

友人の竜馬君から紹介され、私も微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います。

私のブログにもリンクさせていただきたいと思います。
緑君のかわいい写真も転載させていただいてよろしいでしょうか?
4. Posted by 杏ママ 2009年02月24日 20:09
緑君は、明日引き出すことができるのですね!
すみれ母さんの交渉の成果ですね。
ありがとうございます。
里親探しをの記事を引き続き掲載させていただきますね。
5. Posted by すみれの母 2009年02月24日 21:38
5 お地蔵さん
明日友達と一緒に、引き出しに行ってきますね。
また近況をUPしますので、ブログチェックよろしくです。

らぶはなさん
転載よろしくお願いします。

ジュニアさん
初めまして。
転載よろしくお願いします。
皆さんのご協力に、感謝です。

杏ママ
明日行ってきます。
私一人の力では、ここまではできなかったかも知れません。
友達の協力があったからこそです。
まだこれからなので、よろしくお願いします。
6. Posted by keesmom 2009年02月24日 21:39
安心しました。
本当に勇気づけられるすみれさんの活動、緑君も安心して過ごせることと思います。また、生涯大切にしてくれる新たなご家族が早く見つかるといいですね。
また、訪問させて頂きます。
頑張って下さい。
7. Posted by むぎわらのラッキー 2009年02月24日 21:40
5 私は何の力にもなれないかもしれませんが
これからも里親募集をあちこちで
呼び掛けたいと思います
縁くん素敵な名前ですね(^O^)

8. Posted by ルークねえ 2009年02月24日 21:41
はじめまして。
ともっちさんの所からやってきました。
一応ブログをやっていますので転載させて頂きました。
早く見つかる事を祈っています。
9. Posted by すみれの母 2009年02月24日 21:48
5 むぎわらのラッキーさん
いえいえ、そんなことはありません。
呼びかけでも、ありがたいことです。
ありがとうございます。

ルークねぇさん
初めまして。
転載ありがとうございます。
いい人に巡り合えると、うれしいです。
10. Posted by すみれの母 2009年02月24日 21:52
5 keesmomさん
期限はなくなったので、ひとまずは安心です。
この件は、友達と、担当を分担してやっています。
私一人の力では、なかなかここまで出来なかったと思います。
ネットで呼びかけてくれた、方々にも、勇気付けられました。
まだ里親は見つかってないんで、早くいい方が現れてくれればと思っています。
11. Posted by やんぴぃ 2009年02月24日 22:39
よかったです。
ほんとうにお疲れ様でした。
でもまだこれからなんですよね。
縁君の素敵なご縁が見つかるよう、
お手伝いできればと思います。
お近くですから、
何かあればおっしゃってくださいね。

よかったね、縁君!!
12. Posted by みっくす 2009年02月24日 22:57
明日引き出しに行かれるのですね!よかったです~
私もショボいブログですが縁くんのために出来る事を続けたいと思っています
ありがとうございますm(__)m
13. Posted by NK24 2009年02月25日 11:05
始めまして
こちらのブログでも、転載させて頂きます。
14. Posted by みぽ 2009年02月25日 12:40
私、ホントにお役に立てそうに
ないですが
引き続き掲載させて頂きます
緑くん、早く良いご縁がありますように
すみれママ様、お疲れ様です
15. Posted by 空ママ 2009年02月25日 13:17
すみれの母さん、お疲れ様です。
今日、保健所から引き出しされるとのこと、命の期限はなくなり、一安心しております。
私の方からも、引き続き、里親探しに協力させて頂きます。
パソコンに詳しくないのですが、すみれの母さんのブログを常にチェックしながら、まわりに状況報告をしていこうと思います。
ちょっと今、バタバタしてて、更新が止まってますが・・・
16. Posted by ルーフィーおかん 2009年02月25日 13:27
すみれの母さん、今日縁君のお迎えに行かれてるんですね!
お疲れ様とともにありがとうございます!
これからも大変だと思いますが
頑張って下さいね。
見守る事しか出来ませんが
引き続き転載させて下さいね。
17. Posted by keimi 2009年02月25日 15:40
http://keiemi55.blog75.fc2.com/
はじめまして。
記事をみてじっとしていられず
早速、転載させていただきました。
1日でも早く家族が見つかります
ように願っています。
<a href="http://keiemi55.blog75.fc2.com/
">「Happy Life~♪」</a>
18. Posted by さくらん 2009年02月25日 16:19
こんにちは^^
今日も転載させていただいてたところ・・・引取りにいってくださるって事を他のブロガーさんが知らせてくださって・・・お邪魔しました。
本当にお疲れ様です。
命の期限がなくなり とりあえずはほっとしています。

19. Posted by ぽち 2009年02月25日 19:19
すみれの母さん、こんばんは!
先日は、慌てて名乗りもせずに失礼いたしました。
ぽちと言います。
すみれ母さん、今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、ありがとうございました!
微力ながら、これからも応援させていただきます。
20. Posted by アンディぽん太 2009年02月25日 21:12
すみれの母さん、今日はお疲れ様でした。
縁くんの命のカウントダウンが止められてホッとしました。
今回の経過もリンクを張らせていただきました。(このくらいしか協力できなくてすみません。)
21. Posted by takumaru 2009年02月25日 21:36
お疲れさまです
縁くん、すみれさん一家との相性はどうかな?
狭いオリから出て来れて、ホッとしてるだろうね・・・
僕も画像を転載させてもらいました(事後報告ですいません)

早く新しい家族が見つかるといいですね。
22. Posted by ゆきんぼ 2009年02月25日 21:40
初めまして。お友達ブログの転載記事を読み、こちらにやってきました。わたしもブログに転載させていただきます。

本当はわたしが引き取ってあげたいです。しかし、今まで犬を含め動物を飼ったことがあまりない(金魚やアオムシもすぐ死んでしまった)ので、家の大きさ上、快適な環境を用意できません。

わたしが気づくより前に、緑くん危ない状況っだたみたいですね。。
今更ですが、ホッとしました^^
みなさんの力はすごいです!

だから、せめて緑くんの新しい飼い主探しの協力をさせてください。
初対面ですが、がんばります!
23. Posted by ゆきんぼ 2009年02月25日 22:16
訂正です。
すみません。
縁くんが緑くんになってました(汗)
(このコメントは消していいです)
24. Posted by すみれの母 2009年02月25日 22:27
5 やんぴいさん
みっくすさん
NK24さん
みぽさん
空ママさん
ルーフィーおかんさん
keimiさん
さくらんさん
ぽちさん
アンディぽん太さん
takumaruさん
ゆきんぼさん

まとめて申し訳ないです。
本日保健所より、連れて帰ってきました。
安心したのか、犬舎でぐっすり静かに眠っています。
フィラリア感染してたので、これから治療を始めます。
それと平行して、躾も入れていきます。
今後とも、よろしくお願いします。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログについて
2009年2月15日、四万十川河川敷へ捨てられ一時は保健所へ。ご縁がありますようにと縁と付けてもらいました。

すみれの母

Author:すみれの母
四万十川に捨てられていた、縁君用のブログでした。2009年3月5日に、無事里親さんが決まった為、これからは、里親募集関係用にしたいと思います。

重  要
