

第28回動物愛護のつどい(高知県)

10月25日、第28回動物愛護のつどいがあります。

10月の譲渡会は25日、動物愛護のつどいで開催されます!
場所:丸ノ内緑地
時間:13:30~14:00(子犬が欲しい人の受付)
   14:30~15:30(講習会)

他にもいろんなイベントが開催されていますので、譲渡会参加者以外でも、愛犬やお子さんと楽しめるイベントなどあります☆詳細が分かり次第記述していきます(*^^)v

≪詳細≫

11:00~14:30■ポニーとふれあいコーナー     【雨天中止】
13:00~15:00■ディスクドッグの実演・体験    【 〃  】
11:00~12:00■愛犬のしつけ方デモンストレーション【 〃  】
11:00~15:30■動物○×クイズラリー
11:00~15:30■犬のふれあいコーナー       【雨天中止】
11:00~15:30■子猫の譲渡会           【 〃  】
10:30~15:30■ペット関連企業コーナー
10:30~15:30■ペットとの災害対応啓発コーナー
10:30~15:30■ネコの繁殖制限啓発コーナー
11:00~15:00■ドッグカフェ&軽食コーナー
15:00~15:30■誰でも参加OK!!ウルトラ○×クイズ


詳細は、こちらへ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログについて
2009年2月15日、四万十川河川敷へ捨てられ一時は保健所へ。ご縁がありますようにと縁と付けてもらいました。

すみれの母

Author:すみれの母
四万十川に捨てられていた、縁君用のブログでした。2009年3月5日に、無事里親さんが決まった為、これからは、里親募集関係用にしたいと思います。

重  要
