スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁君のお母さんより

Bluesky日記さんより、縁君のお母さんの手紙が届きましたと、連絡をいただきましたので、転載します。
縁君の最新の画像・動画もありますので、Bluesky日記をご覧下さい。

四万十川の捨て犬『縁』をご支援くださった皆様方に、『縁』の飼い主になった篠田が心からのお礼と、『縁』の近況をお伝えします。
『縁』と生活するようになって、早くも1か月になります。
我が家に来た2日間は、おとなしく吠えることもなく、番犬にはならんと思ったことでしたが、数日たつと吠え声も大きく、来客を知らせてくれるようになりました。
犬の散歩は久しくなりますが、今、朝は私が、夕方は主人がと、毎日の散歩が日課になりました。
散歩に出かける時は喜んではしゃぎ回り、リードを変えるのに苦労するほどです。
何様、若ざかりの犬に引っ張られての散歩で、私達の体力も若返るかもしれません。
今では、日々の暮らしの中に『縁』の存在は大きく、山菜取りにも連れて行ったり、可愛い相棒になっています。
まったく見ず知らずの皆様方の、やさしい心づかいを裏切らぬ様に、精一杯『縁』を見守っていきますので、ご安心下さい。
遅くなりましたけれど、ものいわぬ『縁』と共に、お礼申し上げます。


                          四万十市
                             篠田      
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
縁くん♪元気そうでよかったですね
飼い主さんの優しい心遣いが見えてきて 心温まる文章読ませて頂いて
嬉しい気分になりました。
すみれママさん 本当にお疲れ様でした☆

ありがとうございます

さくらんさん
空ママさんが、皆のコメントを届けてくれて、本当に感謝しています。
大事にされてるのが、わかりますね。
安心しました。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログについて
2009年2月15日、四万十川河川敷へ捨てられ一時は保健所へ。ご縁がありますようにと縁と付けてもらいました。

すみれの母

Author:すみれの母
四万十川に捨てられていた、縁君用のブログでした。2009年3月5日に、無事里親さんが決まった為、これからは、里親募集関係用にしたいと思います。

重  要
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。