

縁君の近況

Bluesky日記の空ママさんのブログで、縁君の近況がUPされてました。

縁君近況その1

縁君近況その2

すっかりくつろいじゃってます。
縁君がSさん宅へ行って、今日で1週間です。
早いものです。



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すみれの母さん、こんにちは(^_^)

縁くんの近況、空ママさんのブログで拝見しましたよ
すごくリラックスしている縁くんに癒されました
もうSさんちに完璧に馴染んでますね!
嬉しいです♪
また伺いますね(^_^)v

ご無沙汰してました
すみません
縁くん幸せそうですね
幸せそうに笑っているようなお顔見て
安心しました

レス遅くなりました

みっくすさん
縁君もう心配ないですね。
近況見るたび、幸せそうです。
いつも近況UPしてくれる空ママさんに、感謝です。

みぽさん
縁君、笑顔で幸せそうです。
ここが安住の地と、わかったんでしょうね。
私も安心してます。
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログについて
2009年2月15日、四万十川河川敷へ捨てられ一時は保健所へ。ご縁がありますようにと縁と付けてもらいました。

すみれの母

Author:すみれの母
四万十川に捨てられていた、縁君用のブログでした。2009年3月5日に、無事里親さんが決まった為、これからは、里親募集関係用にしたいと思います。

重  要
