スポンサーサイト


明日行ってきます。

縁君6

明日10時に、青ママさんちのお店に、縁君を連れて行く事になりました。
青ママさん、空ママさんのお話によると、すごくかわいがっていただけるようなので、安心しています。
うちからは1時間ちょっとくらいなので、遊びに行ける距離でもあるし。
当の縁君・・久しぶりに晴れたんで、庭で日向ぼっこをしています。
明日帰ってきてから、記事をUPします。


スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~!
縁くん、飼い主さんが決まりそうですね?
カメラ目線もしっかり出来て、すごくいい子ですもの・・
絶対に、幸せになって欲しくて見守っていたので・・
嬉しいです^^
これからは、いっぱいいっぱい幸せになって欲しいですよね?

すみれママさん♪
コメントを違うところに 入れてしまいました。
ごめんなさい。
明日 会われるのですね?
いいご縁となりますように~~☆
本当に祈るばかりで 申し訳ないですが・・・祈ってます☆

縁くん♪日向ぼっこ気持ちよさそうですね~
凛々しく見えます^^

今日、縁くんの里親候補さんのところに行かれてるのですね。
どうか強いご縁が結ばれますように・・・祈っています。
縁くんの画像、とっても穏やかでいいお顔してますね。
良い子です、本当に♪幸せになるんだよ。

うまくいきますように

預かりブログのお知らせありがとうございました。
里親候補さんが現れていらっしゃるようで
ほかったですね。
うまくご縁がつながりますように。

すみれママさん、お疲れさまです。
縁君、いい飼い主さんにめぐり合えそうですね。
アップの写真、こんなにかわいいコだったんだ☆
きっと、明日はいい日になりますよ。
遠い名古屋から、祈っております。


縁くん、どんどん可愛くなっていきますね♪
アップ楽しみにしてますね~
どうか、良いご縁となりますように!

初めまして
青ママさんのお店でお見合いだなんて
きっと良いご報告が聞けますね。

その方といいご縁になるといいですね。

こちらのブログのリンクを張らせていただきました。

こんばんは^^
こちらのブログ立ち上げをお知らせいただき
ありがとうございました!

良いお話が来ているようですね!
しかも行ける距離とのことも嬉しいですね。
どうか幸せな縁につながりますように
願っていますね!

すみれの母さん、いつもありがとうございます
縁君、日向ぼっこでとってもリラックスしていますね~
こんな穏やかな表情でいられるのもすみれの母さんのお陰だと感謝していますよ~
明日、いよいよ行かれるのですね!
私までドキドキしてきました
いいご縁があることをひたすら祈っています
よろしくおねがいしますm(__)m
また転載させて戴きました

おはようございます!
よいよ、今日ですね。
何だか、こちらまで緊張してきました(笑)。
それで、早起きってわけじゃないんだけど・・・
旦那が、5時半に出勤なので。
縁談がまとまれば、私も時々は会いに行って、遊んであげたいなぁ。
よろしくお願いします。

すみれママさんの、勇気ある行動に
頭が下がります。
縁君が、幸せになりますように
いいお知らせお待ちしています。

すみれママさん、お疲れ様でした。
そして有難うございました。
良い方とのご縁、安心しました。
皆さんにいい事、沢山ありますように♪

ありがとうございました。

anjuさん
縁君いい方に巡り合うことができました。
皆様のおかげです。
ありがとうございました。

さくらんさん
今日新しい里親さんの下へ、行きました。
幸せになってくれると思います。
応援ありがとうございました。

すずママさん
名前の通りになりました。
これから新しい生活が、始まります。
ありがとうございました。

ゆかさん
ブログ立ち上げて、急展開となりました。
うれしいことです。
ありがとうございました。

松風さん
いい里親さんと、巡り合うことができました。
皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

ぽちさん
良いご縁がありました。
名前も、そのまま変わらずで、幸せになってくれると思います。
ありがとうございました。

はなぴーさん
いい方に会う事ができました。
縁君を通じて、私たちも新しい出会いがあったので、うれしいことです。
ありがとうございました。

アンディぽん太さん
急展開で、あっという間に、里親さんが決まりました。
ありがとうございました。

ミツルリのお母飯さん
立ち上げたとたんに、急展開となりました。
お世話になりました。
縁君、幸せになれると思います。

みっくすさん
お世話になり、ありがとうございました。
本日、無事里親さんが決まりました。
急展開で、こっちもびっくりでした。

空ママさん
お近くで里親さんが決まり、こちらも安心しています。
近況報告が、楽しみです。
また遊びに行きますね。
ありがとうございました。

奈々ママさん
いいご縁がありました。
皆さんに感謝です。
ありがとうございました。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログについて
2009年2月15日、四万十川河川敷へ捨てられ一時は保健所へ。ご縁がありますようにと縁と付けてもらいました。

すみれの母

Author:すみれの母
四万十川に捨てられていた、縁君用のブログでした。2009年3月5日に、無事里親さんが決まった為、これからは、里親募集関係用にしたいと思います。

重  要
