スポンサーサイト


里親候補現る

夕方、Bluesky日記に登場する、青ママさんよりお電話をいただきました。
お近くの方が、飼ってもいいと言っているようです。
すごくかわいがっていただけるようです。
一度その方に、会ってみたいんですが・・。

今日は、時間が遅くなってしまったので、明日青ママさんにご連絡したいと思います。
一応、3月5日縁君を連れて行って見たいなと思ってますが・・。
いいご縁がありますように・・。

お礼
メイママさん、喜八ママさん、ありがとうございました。


画像は、四万十河川敷仲間のキムキムさんよりいただきました。
縁君5
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しい中、ご連絡ありがとうございました。
縁君の名前を、「緑君」とずっと思い込んでおりました。
今朝、空ママさんから指摘され、初めて気付いたわけです。
訂正のお知らせをブログに載せましたが、「杏とニャンズ」を見た方は、「緑君」と思っていらっしゃる方もまだいますね(><)。

ごめんなさいです。

青ママさんから、飼ってもいいという方のお話伺いました。
その方と縁君の赤い糸が繋がれますように。

お手数おかけします

杏ママさん
確かに、縁と緑・・よく見ないとわかりませんねv-290
ふりがな打っておけば、良かったですね。

青ママさんからの、うれしい電話・・
いいご縁があると思ってます。

素敵なお知らせですね!!
新しく開設されたばかりのブログですが、
もう必要なくなっちゃった!
なんてことがあると嬉しいな。

いいご縁であること、お祈りしています。
がんばれ、縁くん!!

うれしい電話でした

ほんとにうれしいお電話でした。
ブログ開設したばかりで、急展開!!
このまま、いいご縁がありますように・・。

こんにちは、
あんずままさんのご縁から、時々、訪問させていただいています。
えん君の事では、心痛めていましたが、、、
出口が見つかりそうで、少し安心しています
いいご縁でありますように
と、願わずには、いられません。
皆さんにいいことがありますように。

おはようございます。

奈々ママさn
訪問ありがとうごあいます。
縁君、なんとかいい方向へ行くといいですが・・。
名前の通りになればいいですけどね。
応援よろしくお願いしますね。

縁が結ばれますように・・・

縁くん専用のブログを立ち上げたとたん、縁が舞いこんできましたね~。
きっと大丈夫!
飼って下さる方は、私もよく知ってる方で、昔から、犬、猫を飼ってきたほど、動物好きで穏やかな方です。
青とそっくりな縁くんが近くに来て下されば、とても嬉しいです。
明日、お目にかかれる事を楽しみにしております。

空ママさん
ほんとに、立ち上げたとたんだったので、びっくりしました。
できれば地元で里親さんを・・と思ってましたので、良かったです。
近況なども知りたいし・・。
明日お伺いしますね。

あれから更新の度に「縁君の里親募集」の記事をリンクさせて頂いておりました。
なので、明るい兆しが見えてきてすごく嬉しいです。

新しい専用ブログまで開設されて本当に大変なご苦労だと思います。

すみれの母さんの優しい気持ちが幸せを呼んでるんでしょうねv-344
今回の朗報がいいご縁でありますようにv-353

すみれの母さん、おはようございます!
ブログ開設の連絡をありがとうございました。
今、記事を読んでビックリ!
嬉しいお知らせですね!
縁君とその方が良いご縁でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみれの母さん、こんにちは

昨日はありがとうございましたm(__)m
朝から素晴らしいニュースに興奮気味です!!
里親候補の方が見つかったんですね\(^o^)/
いいご縁でありますように祈っています
ブログにも転載させていただきました

素敵なお話ですね
こんなに早くこんな良いお話が舞い込んできて
ほんとに良かったです
どうか縁くんとその方が
良いご縁で結ばれますように

この縁くん
ほんとに可愛いです
この画像、またお借りしますね

ありがとう

ともっちさん、いつもありがとうございます。
縁君・・・名前の通りになりつつあります。
うれしいことです。
明日とりあえず、連れていきます。

こんにちは

ルーフィーおかんさん
ブログ開設と同時に、急展開となりました。
長期になると覚悟をしてたんで、びっくりです。
これも皆さんのおかげです。
名前の通り、いいご縁でありますように・・。

いえいえ・・

みっくすさん
ブログ移行で、皆さんにはご迷惑おかけしました。
と同時に、里親候補さんが現れて・・
ほんとに、うれしいです。
転載ありがとう。

うれしいです

みぽさん
ほんとに、うれしいです。
里親さんも、かわいがってくれそうだし。
明日行ってきます。
画像どうぞどうぞ(私が写したんじゃないけど・・)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログについて
2009年2月15日、四万十川河川敷へ捨てられ一時は保健所へ。ご縁がありますようにと縁と付けてもらいました。

すみれの母

Author:すみれの母
四万十川に捨てられていた、縁君用のブログでした。2009年3月5日に、無事里親さんが決まった為、これからは、里親募集関係用にしたいと思います。

重  要
