スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県八木山峠付近のみなさま

掲示板からの記事です。
この子にお心あたりはありませんか?

◆2008年9月 目撃時
・青い首輪でアイボリーの毛色・柴犬だと思います

◆2009年3月21日 16時 目撃時
・青い首輪もアイボリーの毛色も汚れている
・福岡県八木山峠、飯塚から篠栗へ向かう途中で目撃


渋滞する車の一台一台のもとへ歩み寄り、乗客の一人一人を確認するように中をじいーっとみて、山のふもとから上のほうへあがっていくのです。
その様子はまるで、飼い主を探して「この車かなあ」と見ているようでした。
この半年間、雨の日も雪の日も飼い主が迎えにくることを信じて、今も疑うことなく待っているんだと思います。
一台一台の乗客を確かめてさまよう姿が、目に焼き付いて離れません。
何らかのかたちで、元飼い主さんがこのことを知って救いに行ってくれたら、あの子のこの半年のつらさも救われると思います。
どんな理由があれ、命を飼った責任は人間にあると思います。
今からでもいい、救ってやってください。
迎えに行って、お互いにとって最善の道を選んでください。
あの子を人間不信にしないでください。



この子は、飼い主さまがお迎えに来てくれるこ
とを、今でも信じて待っています。
半年経った今でも・・。

ひとりで空腹や不安、恐怖に耐えています。

人を信じる気持ちをまだしっかり持っている子
です。

大好きな飼い主さんの元へは無理でも、
この子の気持ちに答えてあげられる里親さんと
出会える道を・・
生きる道を作ってあげてください。

福岡県飯塚市付近の皆さま!!
この子に救いの手を差し伸べて下さいますよう
お願い致します!!

☆===========================☆

九州・福岡方面の方・・・
どうかご協力下さい。
転載して頂き、多くの方達の目に触れることで
もしかしたら飼い主さんに…
又は、新しい家族に出会えるかもしれません。
健気に待ち続けるこの仔が
1日でも早く暖かい家庭に帰ることが出来ますようにと祈る思いです。
九州方面にお知り合いの方が居られませんか?
転載のご協力宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログについて
2009年2月15日、四万十川河川敷へ捨てられ一時は保健所へ。ご縁がありますようにと縁と付けてもらいました。

すみれの母

Author:すみれの母
四万十川に捨てられていた、縁君用のブログでした。2009年3月5日に、無事里親さんが決まった為、これからは、里親募集関係用にしたいと思います。

重  要
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。