スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立ちの日

縁君7
大和ははと、縁君を連れて、青ママさんちのお店へ。
少し早めに着いてしまいましが、皆さん既にスタンバイOK。
里親さんにも会い、いろいろとお話をさせていただきました。
この方なら、縁君を幸せにしてくれると確信しました。
皆さんからいただいた善意のフードなど、里親さんにお渡ししました。
当の縁君は、大勢の人や、青君・空君・杏ちゃんに興奮気味。
縁君の記事を書いてくれた、読売新聞の記者さんも来てくれました。
その後は、青ママさんのお店で、コーヒーやケーキをごちそうになり、犬談義。
縁君がとりもってくれた、新しい出会い・・。
初対面の方ばかりでしたが、そんな気はしませんでした。
縁君8
今日から、縁君の新しい生活がスタートします。
名前も、せっかく付けてもらったのだからと、縁のままでいい・・と言ってくれました。
里親になってくれたSさん、お世話いただいた青ママ・空ママ・杏ママさん、ブログに転載していただいて協力してくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
縁君9
少しさみしかったのは、縁君との別れの時。
Sさんを引っ張りながら、後ろも振り向かず、さっさと行ってしまいました。
里親探し、長期戦を覚悟していましたが、新しくブログ立ち上げで、急展開。
あっと言う間に、話が決まり、本日旅立っていきました。
縁君、幸せに・・・。

当日一緒に行った、大和ははのブログも、ご覧下さい。

3月6日付けの読売新聞朝刊(高知版)に、今日の記事が出るそうです。
明日その記事を、載せたいと思います。

お礼
uaママ、縁君にいい香りのプレゼントありがとう。


スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログについて
2009年2月15日、四万十川河川敷へ捨てられ一時は保健所へ。ご縁がありますようにと縁と付けてもらいました。

すみれの母

Author:すみれの母
四万十川に捨てられていた、縁君用のブログでした。2009年3月5日に、無事里親さんが決まった為、これからは、里親募集関係用にしたいと思います。

重  要
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。