

縁君 今日の様子

昨夜は吠えたりすることなく、静かにバリケンの中で寝ました
うちの犬たちとも、遊ぶことはしませんが、今のところトラブルなし。
嫌がっていた抱っこも、やさしく声かけしながらやると、唸ることはなくなりました。
少し体を、硬くしますが・・。

今日の夕方は、縁君にとっては8日ぶりの赤鉄橋河川敷へ。
大和ははも来ていました。
元いた場所へ行くのかな?と思いましたが、そんなそぶりは見せず。
河川敷へ来ていた他のワンコとも、上手に挨拶できました。
唸られても、上手にかわします。
けして自分からは、唸りません。
預かってまだ1日ですが、すごく飼いやすい子だと思いました。
今のところ問題はない。
フィラリアの治療はしていかなくてはいけませんが。

1件だけ、読売新聞の記事を見た・・と言う方からTELをいただいた。
隣町の年配の方。
今日見に来ることになってました。
・・が、しばらくしてお断りのTELがあった・・
知り合いの保健所職員の方から、やめておいた方がいい・・と言われたそうです。
縁君がいた施設の職員の方とは、違うようですが・・。
少し残念・・。

気長に頑張ろう。

青リボン@メイビスさん、フードありがとうございました。
今日届きました。
ありがたく、使わせていただきます。


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログについて
2009年2月15日、四万十川河川敷へ捨てられ一時は保健所へ。ご縁がありますようにと縁と付けてもらいました。

すみれの母

Author:すみれの母
四万十川に捨てられていた、縁君用のブログでした。2009年3月5日に、無事里親さんが決まった為、これからは、里親募集関係用にしたいと思います。

重  要
