スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北九州直方市のドッグレスキュー

レスキューされた犬種が、ブルテリア・カネコルソ・ドーゴアルヘンティーノ・ロットワイラーなど、難しい犬種が多いので、注意が必要だと思います。保護団体のブログにも、そのあたりの事が書かれています。
o0600062510452564335.jpg

詳細は、UKCJAPANのブログをご覧ください。
以下転載

この度 警察行政との協力の下 現在 飼育されている六十頭余りを こちら社団法人UKCJAPANで保護介入 する事になりました。
12日に現場入りし現状を確認してきましたが 、その飼育実態は 目を被い背けたくなりました。
一日でも早く その子達に普通の生活をさせてあげれるよう 活動して行きます。
同じ福岡県内に施設を作り、犬達を保護して行きます。
その施設作りをするに当たりまして 皆様方に ご支援をお願い申し上げます。
保護後 心身の状態ケアをしまして 新たな家族(里親)募集もして行きます。
罪のないこの子達に皆様の温かいお気持ちを御寄せくださいますよう宜しくお願いします。



皆様方には、HP及びブログでのリンクや添付、又下記の件に付きましてご協力頂ければ幸いかと思います。
皆様それぞれご多忙化と思いますが、ご協力のほど宜しくお願いします。


■募金方法


 ◎銀行振込み

  京都銀行
  須知支店
  口座番号:普通 3594957
  口座名義:「命(ヌチ)どぅ宝 一般社団法人UKC JAPAN」



 ◎現金書留
  
  〒621-0046
   京都府亀岡市千代川町北ノ庄惣堂6-3

    「一般社団法人UKC JAPAN」  宛



 ◎救援物資(ドッグフード・ゲージ・タオル類・毛布・ペットシーツ など)送り先


  〒802-0821福岡県北九州市小倉南区横代北町1丁目18-24
    「グローリータッズ九州」
            竹原 慎之輔  宛


 ※ 破損してるものなどは、ご遠慮ください。

 ※ 誠に申し訳ありませんが、送料は自己負担でお願いいたします。

 ※ 募金金額、使途は明確に公開させていただきます。



■問い合わせ先       

〒621-0046
       京都府亀岡市千代川町北ノ庄惣堂6-3          
             一般社団法人UKC JAPAN 本部
           TEL:0771-24-6324
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

緊急!!飼い主さんいませんか?

                    6月25日 緊急速報


飼い主さんは見つかりませんでしたが、処分はなくなりました。

福岡県の成犬譲渡のモデル犬、第1号です。

詳しくはライアンママのブログARブログをご覧ください。








【緊急!!】 命の期限が迫っています。

6月25日までに飼い主さんを探して下さい!
見つからないと26日に処分されてしまいます。


福岡県飯塚市弥山付近で6月16日に保護(捕獲)されました!
ボーダーコリー・スムース風mixの女の子
赤い革製の首輪
温和しくフレンドリー


どうしても、厚い壁を破ることはできず、譲渡してもらえませんでした。

でも、期限を延長してもらえました!

飼い主さん以外は助けられません。

どうか、ブログへの緊急転載をお願いしますm(_ _)m


近所の方が貴方のブログを見ているかもしれません!
どうか! 全国の犬を愛する皆さま!
転載のご協力&要請をお願いしますm(_ _)m

連絡先 hugme@yuetan.net 迷子犬
迷子

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

福岡県八木山峠付近のみなさま

掲示板からの記事です。
この子にお心あたりはありませんか?

◆2008年9月 目撃時
・青い首輪でアイボリーの毛色・柴犬だと思います

◆2009年3月21日 16時 目撃時
・青い首輪もアイボリーの毛色も汚れている
・福岡県八木山峠、飯塚から篠栗へ向かう途中で目撃


渋滞する車の一台一台のもとへ歩み寄り、乗客の一人一人を確認するように中をじいーっとみて、山のふもとから上のほうへあがっていくのです。
その様子はまるで、飼い主を探して「この車かなあ」と見ているようでした。
この半年間、雨の日も雪の日も飼い主が迎えにくることを信じて、今も疑うことなく待っているんだと思います。
一台一台の乗客を確かめてさまよう姿が、目に焼き付いて離れません。
何らかのかたちで、元飼い主さんがこのことを知って救いに行ってくれたら、あの子のこの半年のつらさも救われると思います。
どんな理由があれ、命を飼った責任は人間にあると思います。
今からでもいい、救ってやってください。
迎えに行って、お互いにとって最善の道を選んでください。
あの子を人間不信にしないでください。



この子は、飼い主さまがお迎えに来てくれるこ
とを、今でも信じて待っています。
半年経った今でも・・。

ひとりで空腹や不安、恐怖に耐えています。

人を信じる気持ちをまだしっかり持っている子
です。

大好きな飼い主さんの元へは無理でも、
この子の気持ちに答えてあげられる里親さんと
出会える道を・・
生きる道を作ってあげてください。

福岡県飯塚市付近の皆さま!!
この子に救いの手を差し伸べて下さいますよう
お願い致します!!

☆===========================☆

九州・福岡方面の方・・・
どうかご協力下さい。
転載して頂き、多くの方達の目に触れることで
もしかしたら飼い主さんに…
又は、新しい家族に出会えるかもしれません。
健気に待ち続けるこの仔が
1日でも早く暖かい家庭に帰ることが出来ますようにと祈る思いです。
九州方面にお知り合いの方が居られませんか?
転載のご協力宜しくお願い致します。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログについて
2009年2月15日、四万十川河川敷へ捨てられ一時は保健所へ。ご縁がありますようにと縁と付けてもらいました。

すみれの母

Author:すみれの母
四万十川に捨てられていた、縁君用のブログでした。2009年3月5日に、無事里親さんが決まった為、これからは、里親募集関係用にしたいと思います。

重  要
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。