

里親募集 香川県丸亀市より

1.jpg

2010年2月12日、香川県丸亀市で、親子犬を保護。

詳細は、保護主さんのブログをご覧ください。

早く良い里親さんが現れますように。


こちらにも、詳細が出ていますので、ご覧ください。

香川県より 緊急里親募集

お蔭様で、2頭とも里親さんが、決まりました。
ご協力ありがとうございました。


子犬2



子犬1


2009年9月6日、香川県丸亀市の土器川河川敷にて
子犬を2頭保護しました!
早急に里親を募集お願いしたいと思ってます!

子犬は、耳が立っているのが女の子、耳が半立ちの子が男の子です
体全体は黒で、4本の脚先と胸周りが白いです
生後3か月くらいかと思います。
2頭ともとても元気です!

9月7日に、ノミ駆除、フィラリア予防薬済み。

詳細、連絡先は現在2頭を保護している、北斗組さんへお願いします。

NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ

全頭、無事に里親さんが決まりました。
ありがとうございました。



香川県にある、NPO保護動物ケアセンター ラパーチェの事は、ご存知の方もいるかと思います。
2009年4月5日をもって、閉鎖することになっています。

現在里親募集されているのは、残り5頭となっています。
詳細は、La_paceさんのブログをご覧下さい。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログについて
2009年2月15日、四万十川河川敷へ捨てられ一時は保健所へ。ご縁がありますようにと縁と付けてもらいました。

すみれの母

Author:すみれの母
四万十川に捨てられていた、縁君用のブログでした。2009年3月5日に、無事里親さんが決まった為、これからは、里親募集関係用にしたいと思います。

重  要
